FC2ブログ




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作】寝取られ幼馴染み 他人棒が挿入済だった最愛彼女 

互いの思いが最悪の結果を招くことになる物語。

・幼なじみの初めての相手……それは僕じゃなかった!
・愛する彼女であり幼なじみの少女水萌。だがその彼女は知らぬ間に他の男に蹂躙されていた。
・愛する彼女の『秘密』が突きつけられる悪夢の瞬間…。


可愛いと噂の水泳部の女子マネージャーと水泳部で補欠の主人公。
二人は幼馴染みで、密かに付き合っていた。

学生らしく初々しい恋路の二人は、周囲に関係を明かすこと無く慎ましく毎日を過ごす。
主人公はそんな日々の中で強い思いを密かに秘めていた。
『いつか部活で代表メンバーになって、彼女に相応しい男になってやる』
人気マネージャーと補欠部員の自分。格差はコンプレックスとなっていたのかもしれない。
だからこそ、今は周囲に自分達の関係を伏せて、いつか、いつの日か……
だが、この判断が、大変な結果を招くことになる。
学校で噂になるほどの可愛い彼女を、男達が放って置くはずが無い。
蠢動する男達の欲望……
これは、互いの思いが最悪の結果を招くことになる物語。

1607aspc0045pl.jpg



無料サンプル
関連記事
[ 2015/01/23 06:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog73.fc2.com/tb.php/5946-05d2434b












