FC2ブログ




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴方に服従してる時だけ淫乱マゾでいられるんです。 野外調教して欲しくてオ●ンコ濡らして待ってます。 遥希(23歳) さとう遥希 

ただいま発情中の不貞妻 遙希は、公務員と結婚し安定した生活を送ってると思いきや、挙式後一ヵ月にして元セフレの僕に調教哀願メールを送ってきました。「旦那が休みの時はちゃんと人妻やってるよぉ」と言ってますが、旦那が公務を果たしている平日朝から「人間以下の犬扱いして」と、はしたなくマゾねだりしてくる筋金入りの変態です。今日は野外で露出や放尿など恥辱プレイをさせてきました。

sora00019pl.jpg

無料サンプル
関連記事
[ 2014/08/20 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog73.fc2.com/tb.php/5774-17b0a3c4












