FC2ブログ




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【最新作】葵こはると同棲しませんか? 

「ほれほれ?ダーリンここが良いんでしょ?」ショートカット美少女‘葵こはる’ちゃんを独り占め!!夢のような同棲生活が今、始まる!!大学生のこはるは、漫画家を目指して日夜勉強中。ボクの朝立ちを観察したり、パンツ一丁にしてデッサンしたり…でも結局はエッチになっちゃう*明るく楽しい日々は、こはるの「留学したいの」という告白で一変。果たしてボクたちの関係は…。こはるちゃんがカメラ目線で語りかける主観映像メイン!!こはるちゃんとの同棲生活…恋人気分で存分にお楽しみください。

49ekdv00391pl.jpg



無料サンプル
関連記事
[ 2014/06/24 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog73.fc2.com/tb.php/5685-8c3e457e












