FC2ブログ




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~ 

どこかの屋台のおでん屋。
仕事帰りの主人公・黒川重春とおでん屋のオヤジが、酒を酌み交わしながら昔話に花を咲かせている。
どこにでもある郊外の、ありふれた夜の光景。
だがひとつだけ違うのは、重春とオヤジは、かつて世界征服を企む悪の秘密組織の一員だったという事だ。
「だけど本当、あとちょっとでしたよねぇ博士、世界征服」
「博士はやめてくれ、今はただのおでん屋のオヤジだ……まったく、アイツらさえいなけりゃなぁ」
十五年前、二人はそれぞれ下っ端戦闘員と悪のマッドサイエンティストとして世界征服のために奔走していた。
しかし彼らの所属していた組織は、魔法の力で戦う年端もいかない美少女たちによって完膚無きまでに壊滅させられ、解体。
世界征服の夢は露と消え、重春は今ではごく普通のしがないサラリーマンとして、悪の道とは無縁の生活を送っているのだった

inf_0124pl.jpg

無料サンプル
関連記事
[ 2014/02/18 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://towerrzidensu.blog73.fc2.com/tb.php/5427-f33b1d42












